top of page
  • Writer's pictureherstorytokyo

「私の生き方・働き方」を開催しました!

Updated: Feb 23, 2021

7月19日(日)、一般社団法人ポテンシアとの共同で、「私の生き方・働き方~3人の女性が歩んだキャリアのかたち」を開催しました。HerStory Japanとしては5回目の開催となる今回のイベントには、計48名の皆様にご参加頂きました!

ゲストは、金融業界でキャリアを積んだのちにプロ・コーチ、カウンセラーとしてご活躍の落合敦子さん、企業ブランディングや社会課題へのアプローチを独自の手法でコンサルティングする起業家・経営者の荻原 実紀さん。長期の海外経験をもとに、子育てと教育の質向上を軸として活動する世田谷区議の神尾りささんの3名。


それぞれが異なるキャリアを歩んでいながらも、自分の心の声、わくわくする気持ちに正直に歩む、という共通点をお持ちの3人。参加者から事前に集められた数多くの質問に答えて頂きました。

就活中の学生さんから、パラレルキャリアや第二の人生を模索している方々まで、まさに2団体のコラボだったからこそ可能な幅広いご意見や疑問を取り扱うことができました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


次回のHerStory Eventは、8月末、久々のオフラインの開催を予定しています!

引き続き、HerStory Japanをよろしくお願い致します。


Comentários


bottom of page